現役販売員おすすめスターツのクラッチバック・バッグインバッグ

こんにちは、おかっちです!

以前、PURPLE7のオーガナイザーインナーバッグというバッグインバッグをご紹介しました。

PURPLE7のものは完全にバッグの中に入れる、或いはデスクに掛けて使うインナーバッグだったのですが

今回紹介するのは同じくバッグインバッグ(カバンの中に入れる小さめのバッグ)なのですが、こいつ単体でもクラッチバッグとして使用できるスグレモノです(笑)

バッグの中が散らかりがちな方におすすめのバッグインバッグ、是非参考にして頂けますと幸いです。

 

目次

目次

スターツのクラッチバッグ・バッグインバッグの特徴

まずは簡単に外観の写真を。

こう見ると本当に普通のクラッチバッグですよね。全然単体でも使うことが出来そうです。

ただ、本製品はもちろん通勤・通学用のバッグの中に入れて、バッグインバッグとしても使用可能です。

会社員の方でしたら、散らかりがちな充電器やモバイルバッテリー、USBハブやタブレットを、カバンの中のこのバッグに入れて通勤し

会議なんかの際は、このバッグ単体で移動を済ませることも出来ちゃいます。

ポケットも豊富で。タブレットやiPadを入れる大きめなポケットも付いています。

ただこのクラッチバッグ、これだけで終わりではありません。

まさかのリバーシブル仕様!

はい、リバーシブルなんですよ(笑)

↑完全に開いた状態。

↑こうすると普通のクラッチバッグとして使えますし

 

↑裏返すとPURPLE7のオーガナイザーインナーバッグのように、カバンの中専用のインナーバッグとして活用することも!

こちらの状態で使いますと、メインのバッグを開けてすぐにお目当ての小物・ガジェットを取り出すことが出来ます。

 

カバンの中では裏返してインナーバッグのように使い、社内や学校では表?側にしてクラッチバッグとして使うことも。

これ、意外と便利でした。

 

どれくらい入るの?

小さいポケットが3つ、横に大きめのポケットが2つ、10インチタブレットサイズの大ポケット(スリーブ)が1つあります。

僕の使い方としては

以前紹介したAnkerのモバイルバッテリー3種と、充電ケーブル2〜3本、必要に応じてACアダプターor Pixel4等のスマホ1台orカードケース等を収納しています。

 

 

最低限以上の物が収納出来ると思います。

どうしてももっと収納したい!持ち歩く物が多い!という方は

incaseのナイロンポーチの記事も参考にして下さい。

また、タブレットサイズの大きなポケットですが

10インチとあるものの、smart keyboard folioを装着したiPad Pro11インチがピッタリ入りました!

これは嬉しい誤算…!しかもキツキツではなく、すっぽり綺麗に収まりました!

さすがに12.9インチのiPad Proは入らないですが、これなら他のタブレット端末も入りますし、何ならタブレット以外を入れても良いと思います。

例えば、ノート・メモ帳や小さめのクリアファイルなど。

クッション性のあるポケットなので、スマホや革製のカードケースなどを入れても、傷から守ることが出来、利便性も○ですね。

 

現在は在庫のカラーが限られるかも…?

僕は赤色のを購入しましたが、現在は在庫無しになっています。

現在在庫があるのはチェック柄のみの様ですね。

もしかしたら入荷するかもしれませんが、他に似た商品も沢山ありますので

バッグインバッグをお探しの方は「関連商品」のところから飛んで見て下さい。

 

おわりに

スターツのクラッチバッグ(インナーバッグ)いかがでしたでしょうか。

僕はPURPLE7のものと、incaseのポーチと本製品の3つを、TPOに合わせて使い分けています。

他の2つと本製品との違いは、やはり単体でバッグとして使えるかどうかだと思います。

インナーバッグとしてだけでなく、普通のクラッチバッグとしても使えるものをお探しでしたら、本製品は間違いなくおすすめできます!

単に収納力重視であれば、incaseの方に軍配が上がるかなーといったところでしょうか。

ECサイトは当たり外れも大きいので、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

それでは!本日はこの辺りで!

お読み頂きありがとうございました!

次回の記事も宜しくお願い致します!

 

よろしければ、Twitter・Instagramのフォローもお願いします!

Twitter @okablog63

Instagram @okablog63

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ガジェット・ゲームが大好きなおかっちです。
出身は愛知県名古屋市、現在は都内在住。
大学卒業後は塾講師として従事し、その後は大手企業に就職。営業では月間のトップセールスを記録、社内の研修講師やチームリーダーも兼務。

仕事の傍ら、文章好きが高じてブログ「おかログ」を開設。

様々な便利アイテムの紹介や、プレイしたゲームのレビュー、転職経験を活かした体験談などを書いていきます。

ガジェット系のYouTubeチャンネル「おかチャンネル」と、ゲーム実況chの「おかっちゲームズ」もよろしく!

コメント

コメントする

目次