【FlexiSpot】電動昇降デスクE8をレビュー!高さを71cm以下にでき、背が低くても安心な机【PR】

flexispot-standing-desk-e8-review-1

こんにちは、おかログ・おかチャンネル運営のおかっちです。

今回はみんな大好きFlexiSpot(フレキシスポット)さんから新作の電動昇降デスク、E8をご提供頂いたので早速レビューしていくぞ。

前回、EF1というデスクもご提供頂きレビューさせてもらったが、今回話すE8の方が圧倒的に優れている部分があるのでそこを強くアピールしたい。

【FLEXISPOT】フレキシスポットの電動昇降デスクEF1が最高すぎる【組み立て/レビュー】

flexispot-standing-desk-e8-review-2

ただ、提供品とはいえ「率直に悪いところは悪いって言っても大丈夫ですか?」と先方に伺ったところ、担当の方から「問題ありません!」と有り難いお返事を頂いたので、微妙だなと感じたところも素直に書いていく。

先に結論を一つ言うと、昨今のデスクは高さ71cmのものが多い。俺のように背が低い人はもちろん、身長170cmちょっとの人でも71cmというのは高く感じる人もいるそうだ。

以前提供頂いたEF1はマーブルグレーの天板がとても美しく、毎日マイデスクを眺めるだけで幸せな気持ちになった。マジで。

ただ、一番低い高さまで下げても71cmというのが絶妙に高く、もう2〜3cm下がらないかなと思っていたところ。

今回紹介するE8は、「え?それは低すぎじゃない?」ってレベルまでデスクの高さを下げられるので、この点だけでメインデスクにする価値あり

それでは、詳しく見ていこう。

本記事を特に読んで欲しい方

背の低いデスクを探している方や、スタンディングデスクを検討中の方、電動昇降デスクに興味のある方、仕事や作業環境は多少お金がかかってでも良い物で整えたい方。

また、フレキシスポットのデスクについて、良いところも微妙な点も両方知りたい方には是非読んで頂きたい。

参考

本記事はメーカー様より製品をご提供頂いてレビューしております。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ガジェット・ゲームが大好きなおかっちです。
出身は愛知県名古屋市、現在は都内在住。
大学卒業後は塾講師として従事し、その後は大手企業に就職。営業では月間のトップセールスを記録、社内の研修講師やチームリーダーも兼務。

仕事の傍ら、文章好きが高じてブログ「おかログ」を開設。

様々な便利アイテムの紹介や、プレイしたゲームのレビュー、転職経験を活かした体験談などを書いていきます。

ガジェット系のYouTubeチャンネル「おかチャンネル」と、ゲーム実況chの「おかっちゲームズ」もよろしく!

コメント

コメントする

目次