おかブログ

早大卒・現役販売員の副業ブロガーおかっちが、就活・転職情報や、スマホ情報・ガジェット類のレビューを行っています。

【ガジェット】

現役販売員の私がおすすめする、本当に便利なスマホスタンド【タブレット&iPadもOK!】

こんにちは!おかっちです。

今回は現役販売員のおかっちがおすすめする、スマホ・タブレットスタンドを紹介していきます。

スマホスタンドも何種類か購入してきた僕ですが

角度調節が出来ないor不十分なモノや…

厚めのタブレットは挟み込めないモノだったり…

何度も失敗してきました…笑

今回紹介するスタンドは、タブレットやiPad等の厚めのデバイスにも使えて、且つ角度調節も自由自在なイチオシのモノとなっています。

スマホスタンドをお探しの方は、是非参考にして下さいね!

 

SATECHI アルミニウム マルチアングル タブレットスタンド

はい、今回紹介するのはSATECHI製のアルミニウムスタンドです。


SATECHIは特にアップル製品が好きな方から愛されているメーカーで

アルミ素材のアクセサリーが多く、アップル製品との相性が抜群なんですよね。

 

今回レビューするアルミニウムスタンドも、名前の通りアルミ素材です。

スペースグレイカラーもあり、最近のアップル製品はもちろん、それ以外のモノと組み合わせても非常にカッコいいと思います。

なんだかんだ、こういったアクセサリーって見た目も大事だと個人的には思っていて

デスクの上に見た目の良い周辺機器やアクセサリーが並んでいたら、それだけで「この人デキる人だ…!!」ってなりません?

僕はなります(笑)

 

おすすめポイント1 角度調節が自由自在

では、実用的な話を…

本製品、角度調節がなんと2箇所で可能となっています!

 

他の製品だとそもそも角度調節が出来なかったりもするんですが…(↓は参考画像)

 

 

SATECHIのモノでは2箇所で可能となっているため、非常に細かく角度を調節出来ます。

↓ここと

↓ここですね。

 

そうすると、かなり低い位置にスマホを置いたり

高めの位置に置いたり出来ます。

 

これがめっちゃ便利で、机の高さが変えられなかったりする際は、スタンドの方で高さを調節することが可能です。

 

おすすめポイント2 ラバー付きで大切なデバイスを傷から守る

また、↓ここの部分にラバーが付いておらず、大切なスマホに傷をつけてしまうスタンドも多いんですが

本製品はしっかりとラバーが装着されており、傷とは無縁です。

こういう細かい気配りも、嬉しいところです。

 

おすすめポイント3 厚めのデバイスも難無く乗せられます!

あとは、通常のスタンドだと厚めのタブレットなんかを乗せられなかったりするのですが…

SATECHIのスタンドは大丈夫です。

2018 iPad pro11はもちろん、なんとsmartkeyboardfolioを装着した状態でも乗せることが可能です!

アップにするとこんな感じ。しっかり挟み込んでくれていますね!

 

と、いった感じで割と厚めのデバイスでも乗せることが可能で、幅広い機器に使うことが出来ます。

 

おまけ 何より見た目がGOOD!!

最後は機能的な話じゃ無くなるんですけど

SATECHIのアルミニウムスタンド、見た目も最高にクールです(笑)

 

安いスタンドだとこのように…

「う〜ん…」となりがちですが

このスタンドは

どうです?笑 むちゃくちゃカッコよくないですか!?

僕はどうせカッコいいスマホやiPhone、iPadを使うなら

スタンドも拘りたい!とおもう人間なので、本製品に一目惚れして購入に至りました(笑)

 

強いてデメリットを挙げるなら、お値段がやや高めに設定されていることですが

安っぽいスタンドを買って後悔するよりは、本当に良いスタンドを買って長く大事に使う方が、個人的にはおすすめです。

保護力も高いですしね!

 

僕が購入したゴールドカラーは現在在庫欄から消えてしまっていますが、他にはシルバー・スペースグレイ・ブラックの3色が用意されています。

スペグレも良いんですが、何となくブラックも欲しくなったり…笑

2台目購入、真剣に検討しています(笑)

 

 

それでは、今回もお読み頂きありがとうございました!

皆様のガジェットライフが、より良きものになりますように!

 

-【ガジェット】

Copyright© おかブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.