おかブログ

早大卒・現役販売員の副業ブロガーおかっちが、就活・転職情報や、スマホ情報・ガジェット類のレビューを行っています。

【ガジェット】

現役販売員がおすすめするバッグインバッグ PURPLE7オーガナイザーインナーバッグ

こんにちは、現役販売員のおかっちです。

今回はガジェットを沢山持っている方も、そうでない方にも使える便利グッズを紹介します。

皆さんはカバンの中、散らかったりしてませんか?

僕は昔から整理が苦手で、また荷物も多くなりがちなのでバッグの中身はいつも散乱していました…汗

バッグからボールペンやUSBメモリを取り出そうとすると、奥の方に埋れていたりして探すのが本当に大変で…

そもそも、USBメモリ等の電子機器だと、故障なんかも怖いですよね。。

 

カバンの中で小物が散乱してしまう。

いつもバッグから何かを取り出すのに時間がかかってしまう。

 

そんな方々の悩みを解決するのが、こちらの製品です。

PURPLE7 オーガナイザーインナーバッグ

こちらの製品、無数のゴムバンドが縦横に通っており、収納したい小物・文房具・ガジェットをゴムで挟めばそれでOK!

持ち運びたいもの、整理したいものを綺麗に沢山ひとまとめにすることが出来ます。

ゴムバンドで固定するので、大きめのモバイルバッテリーや、ペンケースなんかも収納できます。

そして本製品をバッグに入れれば、インナーバッグとしてバッグの中身を整理・固定してくれます。

好きなものを好きな位置に挟むだけ!

手軽に、簡単に持ち物をまとめることができるのと、一目で何が収納されているか分かるのもあすすめポイントですね!

 

また、裏側にはファスナータイプの大口ポケットも付いており、小さめのタブレットや薄めの小物なども収納できます。便利すぎる…。

 

インナーバッグとしてだけじゃない!壁掛けの収納としても活用可能!

本製品、ただのインナーバッグではないんです。

実は左側にフープが付いており、壁掛け用のフックなんかに掛けることも可能です!

 

例えば、デスク横にフックを取り付ければ…

移動中はバッグの中身を整理するインナーバッグとして

仕事中・講義中は机の横に掛け、使いたいものをすぐに取り出せる収納として

も、活用できちゃいます。

 

これがとても便利で、僕は移動と会社用に1つ、もう1つを自宅の机の横に掛けっぱなしにして使用しています。

1つ購入してあまりにも便利だったため、すぐに追加で購入してしまいました(笑)

めちゃくちゃ便利です!

 

おかっちは何を収納しているの?実際の使用例

僕は主に以下のものをバンドで固定し、持ち運んでます。

  • Apple Pencil
  • Ankerのモバイルバッテリー3台
  • ジェットストリームのボールペン
  • 各種充電ケーブル4本
  • Taotronicsのワイヤレスイヤホン
  • 社員証(裏面のポケットに 笑)
  • 名刺ケース(これも裏面のポケットに)

以上プラスαを、収納しています。

これだけ挟み込んでも、正直まだ多少のゆとりがあります。

ですので、USBハブやカードリーダーなんかも、必要に応じて挟んで持ち運んでいますね。

裏面のポケットにiPad mini5を入れることもできるんですが

本体がかなりがっしりしていて硬いため、念のため分けて持ち運んでます。

とはいえ、ガラスフィルムなんかで保護している方は、裏ポケットにiPad miniや小さめのタブレットを入れるのもアリかもしれません。

 

これだけ収納できるのに、インナーバッグとしてだけでなく

壁掛けの収納としても使えるPurple7のオーガナイザー インナーバッグ、非常に便利でおすすめです。

繰り返しになりますが、特にバッグの中身が散乱してしまっている僕のような方には!笑

カラーも7色展開されているので、異なる色で複数検討するのもアリかも?

僕は定番色ですがレッドとブルーを購入。

アクセントになっていて、オフィスでも悪目立ちしないので気に入ってます。

 

価格もお安めなので、荷物や小物が多い方は検討してみてはいかがでしょうか。

それでは、今回はこの辺りで!

お読み頂き、ありがとうございました!次回の記事もよろしくお願いします!

 

-【ガジェット】

Copyright© おかブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.